--.--.-- *--*


2012.05.25 *Fri*

第11回 6/13開催@カオスホンテ

日時 : 6月13日(水) 22:00~
集合 : 開始時刻の15分前に現地(洞窟内)まで。

お試し挑戦!なので、1戦のみの予定。
ネックレスは欲しい方ご自由にどうぞ。卵はその場で抽選します。



今回はカオスホンテ!ということなので、今までのノーマル版といろいろ違いますので
各自、自職の立ち回り方などはご確認ください。


必須・あるといいもの
* 運命の車輪 11個セット
* 体力が上がる秘薬系のお薬
* 万病 100個とか200個とか。。


聖魔さんがいないので、基本は自分でどーにか解決してね★テヘッです。

関連記事

2012.05.25 *Fri*

第10回 5/16結果。

更新、遅くなりましたぁ。

人数も減ったため、一時的に固定開催を中止しますというのは
先日お話した通りです。


ポイント表は、ぶひちゃんの卵貯蓄と天さま(取得数が少ないため)を除いて
全てリセットとしました。


ポイント表
[ 獲得優先順位 ] ポイント > 高レベル者 > 卵の取得が少ない人
[ ポイント詳細 ] 参加:5p 討伐:5p 鯖落ち:-1p  ※1戦毎に集計
[ ポイントリセット ] 卵を取得したら、当日の取得Pと累計Pがゼロになります
名前レベル獲得P累積P合計P備考
ちっぷ176000 
でぶひ200000貯1
天さま165204060 
天使リヴ156--- 
ぴよ姐200000 
紳士小太郎200000 
ひめちゃん160000 
【今回のありがとうポイント:  】




次回開催は未定です。

突発カオスホンテについては、次の記事をご覧ください。
関連記事

2012.05.13 *Sun*

第10回 5/16開催。

日時 : 5月16日(水) 22:00~
集合 : 開始時刻の15分前に現地(洞窟内)まで。


卵獲得優先順位。

ちっぷ > ぴよ姐 > ぶひちゃん > 小太郎さん
※ 天さまは取得数が少ないので、参加できる日は最優先です
※ ぶひcは貯蓄があるので、取得希望のときは最優先です


参加メンバー

< 戦士 >
ヒメちゃん

< 魔 >
ちっぷ

< 弓 >
ぴよ姐 でぶひ 小太郎さん

< 賊 >

< 海 >



先週は突然のお休み、すみませんでした。
今週からまたよろしくお願いします。


リヴちゃんはPC事情と、キャラクターの都合でしばらく参加未定です。
天さまは引き続き、お仕事の都合で参加は不定期です。
あやさんはイン率が低下している為、固定抜けと連絡頂きました。


参加人数も少なくなってきたので
開催回数の見直しをしようかな、と思っております。


1) 毎週から、2週間に1回くらいに回数を減らす
2) 現参加メンバー(サブキャラ含め)が一通りネックレス完成させるまで
開催してから一時的に中止、もしくは開催回数を減らす
3) 今月(月末はアップデートがあるので、実質5/23)を目途に、一時的に開催を中止にする


いずれかの方向に変えようと考えていますが、いかがでしょうか?

今週のホンテ待機時間中にでもご意見を伺いたいと思いますので
よろしくお願いします!
関連記事

2012.05.09 *Wed*

5/9 結果

卵獲得優先順位。

天さま > ちっぷs > あやさん > ヒメc



[ 獲得優先順位 ] ポイント > 高レベル者 > 卵の取得が少ない人
[ ポイント詳細 ] 参加:5p 討伐:5p 鯖落ち:-1p  ※1戦毎に集計
[ ポイントリセット ] 卵を取得したら、当日の取得Pと累計Pがゼロになります
名前レベル獲得P累積P合計P備考
ちっぷ176202040 
でぶひ200000貯1
天さま165204060 
天使リヴ156--- 
ぴよ姐19920020
紳士小太郎192000Pリセット
ひめちゃん1602000Pリセット
あやさん188202040 
【今回のありがとうポイント:  】




次回は 5/16 22:00- 予定です
ヨロシクオネガイシマス
お疲れ様っす
関連記事

2012.05.06 *Sun*

第9回 5/9開催

本日のホンテは、家庭の事情でどうしてもログインが難しくなりましたので
すべてぶひちゃんにお任せしました。
突然で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。ちっぷ。


日時 : 5月9日(水) 22:00~
集合 : 開始時刻の15分前に現地(洞窟内)まで。


卵獲得優先順位。

天さま > 小太郎さん > ちっぷ > あやさん
※ ぶひcは貯蓄があるので、取得希望のときは最優先です


参加メンバー

< 戦士 >
ヒメちゃん

< 魔 >


< 弓 >
ぴよ姐 でぶひ 小太郎さん あやさん

< 賊 >

< 海 >


よろしくお願いしますー!

関連記事

ギルド固定ご案内

主催 : チップっぽい
副主催 : 美食屋でぶ

毎週水曜22:00 start



最新記事



最新コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



リンク

 このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



いらっしゃいませぇ~



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © UnoParaTodo 固定戦Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
